海外旅行用品(トラベル用品)レンタルを利用する

海外旅行の準備をする
スポンサーリンク

海外旅行用品 (トラベル用品) のレンタルを利用する

海外旅行は、年に何度も行けるものではありません。

 
おそらく多くの方は、一生に数回海外旅行に行けるぐらいだと思います。

 
その一生のうちの数回のために、スーツケースや海外用の電化製品を新しく購入するのはちょっと…。

 
と思われている方は、海外旅行用品 (トラベル用品) のレンタルを利用しましょう。

 
海外旅行用品レンタルを利用すれば、スーツケースはもちろん、海外用電化製品 (海外用プラグ、変圧器、海外用ドライヤーなど) まで揃えることができます。

 
スーツケースのレンタルは、1週間(7泊8日)で4,500円前後です。

 

管理人メモ

 
レンタルは一切利用しませんでした。

 
ただ、一人旅をするために新しく購入したソフトキャリーケース (旅行カバン)、デジタルカメラは、旅行から帰ってきてから一度も使用していません。

 
早く海外旅行に行きたいなーと、思っている今日この頃です。

 
です、でしたが、海外旅行に行くのは当分、しばらく、いや、いつになったら行けるのか全く見通しが立ちません泣

 
となるとですよ、レンタルありだったなーと、思っている今日この頃です。
 

タイトルとURLをコピーしました